バーゲン

今週のレンタルオフィス・スキルアップルームの受付は終了しました。

 

今外を見に行ったら、朝より明るくなっていました!

まだ空は雲っていますが、雨は降らない気がします(^_^)

傘を持ってきていないのでよかったです!

110701_154625.jpg

 

今日からサマーバーゲンが始まって、土日は雨も降らないので天神は人が多そうですね。

私もバーゲンに行きたいですが、土日に行けないので

来週の平日に行こうと思います(^O^)/

平日だったら少ないですよね?

欲しいものはないのですが、ついセールの文字を見ると買っちゃうんですよ~(>_<)

帰って買った物を見て後悔することも・・・。

今回からは気をつけます!!

バーゲンに行かれる方は、無駄遣いに注意してくださいね。

 

では、来週もたくさんのお越しをお待ちしております!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31