旅行先

今日の受付業務も終了です!

今日は凄く暑かったですね~。

植物に太陽の光を浴びさせてあげました!!

元気がないので、元気になれ~!(^^)!

 

 

そういえば、金曜のブログで旅行に行くと書いていたんですが、

まだ正解を言ってなかったですね!!

正解は・・・別府です(*^^)v

一泊二日で行ってきました!

電車で博多から約2時間。

着いたらお昼だったので、ご飯を食べました!

 110625_115636.jpg

何かわかりますか?

これは別府冷麺です。

パンフレットに載っていて凄く気になったので食べてみました!

冷麺なので冷たいのはわかっていたんですが、氷が入っていてかなり冷たかったです。

味はあっさりで、キムチがよく合ってて美味しかったですよ!

麺がこんにゃくでビックリしました。

また行ったときに食べたいです(^^♪

 

それからホテルへ・・・

ホテルは杉乃井でした!

杉乃井ホテルは本当に広かったです。

端から端まで歩いて行くと8分ぐらいかかります(+o+)

豪華なバイキングを食べ、アクアガーデンという水着で入る温泉に行きました。

噴水ショーが本当に凄かった!!

その隣には棚湯という露天風呂があって、眺めは最高ですよ!

写真が撮れなかったのが残念です。

 

温泉はやっぱりいいですね~。

杉乃井はオススメです(*^。^*)

110625_140748.jpg

外にはイルミネーションも。

 110625_215240.jpg

110625_215251.jpg

2日目のことはまた書きます!

 

 

では明日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。

まだまだ、レンタルオフィスキャンペーン中ですよ!!!

皆さんお早めに・・・

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31