私の週末♪

今日の受付業務は終了です。

天気が良くなっていますね。

少しだけですが、青空が見えます!

 

 

土曜日の夜に、高校のときの友達と女子会してきました!!

4時間ずーと喋りっぱなしです。

時間足りないですね!!もっと話したかったー!!!

前とは話す内容が変わってきて、大人になってきたんだなあっと実感しました。

 

 

日曜日は阪急で映画を見てきました!

見た映画は Paradaisu Kiss です(*^^)v

北川景子と向井理が好きなので・・・♥

面白かったですよ~!!

北川景子はホントに可愛かったし、向井理はカッコよかった(^_^)

漫画が原作なので読んでみたくなりました。

 

久しぶりに映画を見に行ったので、音の大きさにビックリしてしまいました(笑)

 

110619_181121.jpg

これは阪急の9階で撮ったものです。

 

では明日も頑張りましょう!!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31