うさぎのおうち

今週の受付業務は終了しました。

今日は午前中、バタバタでした~。

外を見たら、雨はあまり降っていないみたいですね。

今から帰るので嬉しいです。

 

明日、私は久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べに行くんです!!

集まるのは約8か月ぶりなので楽しみです(*^^)v

いっぱいガールズトークしてきます☆

 

 

100502_111721.jpg100502_111440.jpg

この写真のうさぎちゃんたちは糸島市にある うさぎのおうち という、うさぎさんふれあいハウスの子たちです。

ホント可愛かったですよ~!

私が行ったのは昨年で出来てすぐの頃だったので、そんなに人は多くなくたくさん触れ合えました!

今は結構多いみたいです(>_<)

ここでは子ウサギも販売していますよ。

うさぎブームなので、ぜひ行ってみてください。

 

では、また来週~☆

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31