半月

今日の業務も終了です!

まだ雨は降っているんですかね?

この写真は4時前に撮ったものなんですが、そのときは結構降っていました。

110616_153616.jpg

 

私がブログを更新し始めて、もう半月が経ちました。

高校の頃にブログが凄く流行っていたんですが、全然続かなかった私がなんとか続いています!!!

宮崎さんが続けてきたブログを私が放置するわけにはいかないですからね(笑)

これからもがんばりますよ~(^O^)/

どんどんアクセス数も増えているみたいです。

ありがとうございます。

これからもスタッフブログをチェックしてくださいね♪

 

では、また明日も頑張りましょう!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31