正解は・・・

今日の受付業務も終了です。

 

雨が少しだけ降ってきましたね。

明日も結構降るみたいです(-.-)

日曜にレインブーツを買えばよかったと少し後悔しています。

 

 

昨日は仕事が終わって、ブログに書いていた通りCDを買いに行きました!!

関西出身のアイドルデュオと言っていましたが、

誰だがわかりましたか~??

正解は・・・KinKi Kidsでした(^^♪

小学生の頃から好きなので、もう10年以上になります。

小学5年生のときに初めてコンサートに行って、それまで以上に好きになり

ファンクラブに入って、福岡でコンサートがあるときは必ず行っています!(^^)!

母と妹もファンで、3人とも堂本剛が好きなんです!

 

CDはいつも通常版と初回限定版が出るんですが、母が通常版を、私が初回限定版を買っています。

カップリングの曲が違ったり、片方にDVDが付いていやりするので、必ず両方買うようにしています。

110614_211905.jpg

新曲のTimeはゲームソフト「真・三國無双6」のイメージソングらしいです。

ぜひ聴いてみてください!!

 

 

では、明日もたくさんのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31