レンタルオフィス受付業務終了

本日も無事にレンタルオフィス・スキルアップルーム受付業務終了しました。

今日も一日雨模様でしたね。
明日は晴れマークです。久しぶりに太陽の陽ざし浴びれるかな。

 

またまた余談ですが、今自分がハマってる曲があるんですけど、
Greeenのgreen boysめちゃくちゃいいですよね。

東北・関東大震災の震災支援プロジェクトの為に作られた楽曲みたいですが、今の自分にも大ヒットしました。

完璧な人ってなかなかいない、だから皆一日一日一分一秒を一生懸命生きてるんですよね。
産まれたばかりの赤ちゃんも、学生も、社会人もいろんな人が・・・
どんなに落ち込んだことがあっても、笑顔で何度も何度も立ち向かって、成功しなくても
自分にとって納得いくまで進む。

と、かってに解釈しながら・・・聞いてます。

最近音楽って聞いてなかったんですが、皆さんのヒットした曲おすすめあったら教えてください。

今度アルバム聞いてみようっと。

2011.05.10-2.jpg


 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31