歓迎会

先週の金曜日に2月に入社した船津さんの歓迎会をしました。
高校を卒業したばかりの18歳新入社員です。
初めて社会に出て、いろんな事が新鮮だと思います。
これから仕事でもプライベートでもいろいろ壁にぶつかる事はあると思いますが、
初心を忘れず、失敗を恐れず、どんどん壁にぶつかって勉強して人としても女性としても成長してほしいです。
がんばれっ!

て事で、歓迎会をしたお店紹介します。
場所は赤坂産業ビルB1Fの『すぎや』さんです。
オーナーも奥様も従業員の方も皆楽しくていい方ばかりです。
2011.04.16-7.jpg
2011.04.16-4.jpg

店内はおしゃれで落ち着いた感じです。

2011.04.16-5.jpg

2011.04.16-3.jpg

2011.04.16-2.jpg

お料理もお酒も充実していて味も最高ですよ。

福岡市大名2丁目12-12赤坂産業ビルB1F Bar Sugiya

気になる方は、一度行ってみて下さい。
すぎや.jpg

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31