レンタルオフィス一週間始ります

おはようございます。さあ一週間始りますね。

 

皆さんもご存じの通り先週金曜日東北・関東で地震が起きました。
自然災害の恐ろしさ、人間の無力さを改めて痛感しました。
同時に人と人との助け合いの強さと温かさも感じました。

自分はニュースからしか状況を見ていないから簡単な事は言えませんが、
今できることをちょっとずつでも取り組んでいこうと思います。

被災地の一刻も早い復旧と今も行方不明になってる方の救出を願います。
一人でも多くの人の命が助かりますように。

 

ちょっと朝から重くなりましたが、こんな時だから笑顔を絶やさずがんばっていきましょー!!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31