レンタルオフィス受付終了

レンタルオフィス一週間の受付業務無事終了しました。

今日もお昼は天気よかったですね。

受付にある小さい植物達の光合成をしました。

2011.03.18-3.jpg

太陽の光を浴びて元気になったかな。

 

災害から一週間がたちました。

この一週間朝起きて、ご飯を食べて、仕事して、あったかいお風呂に入って、ぐっすり寝れて、

同じ日本でこんなにも状況が違う。

自分にはでっかいことはできません、でも小さな事をコツコツとやって少しでもお役に立てればと思ってます。

皆のコツコツで大きな力になるといいですよね。

なんて災害が起きるたび気づく自分はダメですけど・・・

 

被災地ではまだまだ生きることも必死だと思います。

少しでも早く普通の生活ができるように願ってます!

また自分も明日からコツコツやっていきますね。

 

レンタルオフィス・スキルアップルーム明日も内覧できます。

土日来られる方は、電話連絡を下さい。電話092-712-4213赤坂興産㈱まで

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31